アミドボーテの口コミや評判     楽天リアルタイムランキングで1位     を獲得した人気商品

アミドボーテは、楽天のリアルタイムランキングで1位を取った人気のストッキングになります。このブログでは、アミドボーテについて紹介します。他にも履いた皆さんがどう感じたのかなど、読んでくださる皆さんの参考になるよなことを書きたいと思うので、是非参考にしてください!

アミドボーテの格安通販

ネット通販でも大人気のアミドボーテですが、

気になって購入を考えている方は、

公式サイトの ピクシーさんがおすすめです。

 

人気のコスメ専門店で、 とても可愛いホームページが印象的です!

 

アミドボーテが販売している色は、

・ヌーディーベージュ

・ブラック

の2色がありますよ!

 

ちなみにお値段の方は、1つ1598円です。

ストッキングにしては少し高いですかね?

 

ですが、 このアミドボーテなんと 3枚申し込むと1枚無料でもらえるんです!

お得じゃないですか?

1598円が無料ですよ?

 

さらに、 メール便の送料も無料なのですごくお得です!

 

ピクシーさんの支払い方法ですが、

カード支払いと代金引換と後払いが選べます。

カード会社に関しては詳しく書かれていなかったので、

購入する際に確認することをお勧めします。

 

代金引換の場合は、手数料で648円がかかるので、 ご確認の上注文してください。

 

後払いに関しては、 コンビニ、郵便局、銀行が選べます。

 

コンビニに関しては、セブン、ローソン、ファミマなど 大体のコンビニで対応できるようなのでありがたいですね!

好きな場所をお選びください。

 

また、発送の際配達時間も指定できます。

 

・指定なし

・午前中

・12~14時

・14~16時

・16~18時

・18~21時

 

が指定できるのでご在宅の時間を選んでください。

ピクシーさんにはアミドボーテ以外にも 商品がありますので、是非チェックしてみてください。

サイトは こちらをクリックしてください>>>